博多華丸

昨日久々に赤峰の長渕ものまねを見ましたが改めて思いました。あいつは日本一です。いや二位ですね、ちなみに一位は本人です。あいつのをこのまま博多のカラオケボックスだけでCloseしていていいもんでしょうか?私は反対です!そこで帰りの飛行機の中で考えました。イベントをしよう!ツヨシ好きを集めてそのリクエストに赤峰が真面目に答えるという単純なやつです。(なるべくバラードで) 司会は私、児玉渕キヨシが務めます。事前に集めた曲の思い入れエピソードを朗読するとジワ〜とイントロが流れてくるという寸法です。ですからキヨシ好きにも集まってもらえるかもです。よ〜し リハーサルをかねて一旦中洲のターゲットでやってみよう!うん そうしよう!よかろうもん あ〜昨日、赤峰の写真ばとっとけばよかったばい。ま カリスマって事で・・・
■スケジュール(携帯版)■