博多華丸

昨日からすんごい吉本新喜劇のツアーで(福岡のみ)出演させてもらってるんですが僕ら漫才組はお芝居は関係ありません。でもエンディングは僕らも一緒にでるんです。これが・・・何て言ったらいいんでしょう?感動するんです。このツアー用に作られた新喜劇のテーマ曲にのせてのカーテンコールなんですが・・・ご覧になった方なら、いや出演した漫才組の若手のみんなならわかってもらえると思います。マジで「あ〜吉本興業に所属しててよかったな!」と感じる瞬間が鳥肌とともにやってくるんです。今日が終わるとあとは東京公演しか残っていませんが行く予定のみなさんは《そこ》まで楽しんでくださいネ!必ず(涙)を目にためた若手がひとりふたりいるハズですので。それでは感動のフィナーレに行ってきまーす。よかろうもん。
■スケジュール(携帯版)■