博多華丸 思えば遠くへ来たもんだ

今日はチャンピオンズのロケで千葉県にいます。
宇都宮まきちゃんとも一緒ばい。
宇都宮ちゃんはご存じ吉本新喜劇の女優さんです。
実は僕も昔(2000.4〜2001.9)
約一年半新喜劇にお世話になっていて
ちょうどその頃宇都宮ちゃんはデビューしたそうです。
しかもカップル役で共演した事もあるらしく
(あんまり覚えとらんとたい)
そう考えると
関東で一緒にロケしてることが不思議な感じです。
そういえば宇都宮ちゃんは今時珍しいお弟子さんあがりです。
師匠はWヤングの平川幸男さんです。
Wヤングさんといえば僕らがデビューした
博多温泉劇場(1990.11〜1991.9)で初めて目の当たりにした漫才師さんです。
そして当時右も左もわからない博多の自称芸人を面倒みて毎晩飲みに連れてってくれた
新喜劇の浅香秋恵姉さんのご主人は
Wヤングの佐藤兄さん通称丸兄です。
人間さかのぼると色んな縁があるもんたいね。
さてそんな僕らの再デビューロケは
大変お日柄も良く

・・・大荒れです。
バリ寒です。
前途多難です。
先行き不安です。
相性は決して
良くないかもです。