博多華丸 ランチぴぃやぁ〜

第四回たっちの食生活改善ランチ(1月14日ブログ参照)は
新橋にある韓国料理屋さんに行きました。
四時まで暇だという小島くんも加わり
四人でアニョハセヨ〜。
小島くんとたっち多分弟は
石焼きカルビ丼と豆腐チゲのランチ(数量限定)
僕とたっちの確か兄は
キムチチゲとご飯のセットばい。
男同士狭いテーブルを囲み
汗流しながら(辛いので)ご飯食べてると
何か部活の帰りみたいでした。
残念ながらたっちがいるにも関わらず
実写版タッチというほど爽やかではなく
ちばあきお先生のキャプテンの方にちかく
僕が谷口で小島くんが丸井、たっちがイガラシ兄弟ってとこでしたね!
そういえば
一度注意したはずなのにまた今日も
イガラシ兄弟のどっちかが食事中に
帽子をかぶったままでした。
まだまだ子どものようで
もう少し時間がかかりそうですなぁ。