博多華丸 白が黒に変わったぁ

髪に色を入れました。
といってもそんなお洒落な話ではなく
いわゆる若作りを目的とした
平たく言うと
白髪染めですネ!
アメザリの柳原くんに
あの甲高い声で紹介してもらった近所の美容室だったので
さぞ甲高いナニワの美容師さんがいることだろうと覚悟してたら
とても男前な関東の美容師さんがやってくれました。
類は類を呼ぶと言うし
あの甲高い柳原くんの友達はやはり甲高く
正にアメリカザリガニのように
繁殖してるもんだと思ってました。
イメージとはいえ失礼しました。
でもお陰さまで若返りましたバイ!

出来れば
甲高いイメージで読んで下さい。
『ドーモ アリガトウゴザイマシターッ!』