博多華丸 店の方針をうっちゃり

白鵬朝青龍の優勝決定戦が見たくて
近くの大型電器量販店に飛び込んで
四階のAVフロアに行くと100台くらいあるテレビが
どれもDVDを再生しとって相撲を流してないんです!
なして?
同じような理由で上がってきた人が必死にリモコンを操作しよるけど
【電波がきてません】の表示。
見られないようにしてあるんかね?
仕方ないので一階に降りるとパソコン売り場に人だかり!
諦めの悪い相撲ファンがどげんかして
パソコンでテレビが見れるようにしてました。
今時の【三丁目の夕日】は
街灯テレビではなく
地デジチューナー対応の
ノートパソコンでした。
ボクはこっそり力道山を応援してたのですが
さすがにデストロイヤーは強かったですね。
何にせよ機械に強い相撲ファンのおかげで世紀の一戦を見ることができました。
ごっつぁんです!