博多華丸

今日ルミネの出番を終えるとパンクブーブーの黒瀬が近付いてきて「今夜、定例の九州男児会がもつ鍋屋でありますけど都合は?」と聞かれ普通なら「おぅ!よかね。九州の人間だけ集まって東京の悪口ば言おうやぁ」と言うところですが、なんせ最近のスケジュール。昨日博多で今日東京、明日から二日間博多で東京戻り次の日博多でそのまま天草二泊東京戻って二日後博多と、はっきり言って 今の僕は逆に東京に飢えてます。もつ鍋よりもお洒落カフェのオープンテラスでミックスサンドとピクルスがよかばい。かと言って断り知らずキャラを捨てる訳にもいかないのでとりあえず行ってきます。多分モツには手をつけず冷奴一本勝負で 頑張ってきます。「おっさんか!」よかろうもん

■スケジュール(携帯版)■