博多華丸

結局昨日のものまねの収録は七時に始まって終わったのは二時すぎでした。僕は出番以外はボーと座ってるだけですがMCの今田さんも東野さんもタフですね!!(そのまま目覚ましに行ったのならば中野さんが一番タフかも)
さて《けいはん》ですが、漢字で書くと鶏飯で確かにとりめしと読めますが違います。これは鹿児島の奄美大島の名物で分かりやすく言うと一人前の鶏雑炊ですね。韓国でいうとサンゲタン(あげん薬草は入ってなかばってん)です。うまかばい。ちなみに大阪の京阪電車のイメージキャラクター《おけいはん》はピィースに出てるエモリエ*1です。では埼玉に営業に行ってきまーす。収録後五時半まで打ち上げをしてきんに君と始発で大阪に帰ってったたむけんとハイチーズ
「ちゃ〜」

■スケジュール(携帯版)■