博多華丸

まだ わからんめーもん!と言いたいところですが、かなり厳しくなってきました。ただ言えるのは西武も日ハムも《ガッチガチ》ですばい。まさか付き合ってくれるとは思いもしませんでしたもん。これでまだレギュラーシーズン一位の望みもわずかながら残し自力での二位確保も可能になりました。火曜からの日ハム戦を連勝すればひょっとするでしょうもん!ひょっと期待のひょっと待ちでひょこっと北海道に行こうかしら。「よかろうもん!アキラメナーイ!!」
さあ 今日は博多です。夜は久々に中洲でピィースロケなんですがホークスが敗けた上に日曜の繁華街に人がいるんでしょうか?しょうがない、自粛ムードの福岡県民の代わりに私が呑んであげましょう!
写真は福岡吉本の隠し玉 自称 地球人最強の《クリリンナーマー》君です。 以後忘れて頂いて結構です。

■スケジュール(携帯版)■