博多華丸

9月も終わりですなぁ。今夜は家の近所で秋祭りがあるみたいで駅前が賑わっておりますばい。今日はルミネが終わったら仕事がないので(夢の感謝祭マラソン走りたい人?ボタン連射!は、来年3月までお預け)町内の行き付けの店で芋焼酎ば呑もうかなぁと思案中です。よかろうもん!
ところで横峯さくら選手をしたのは昔福岡吉本で《たかし・ひでき》というコンビ名でやってた(現ラブ)たかしじゃないほうの《ひでき》くんです。当時たかしの方だけは《とことんサンデー》という番組にレギュラーで出ていたので少し知られていた。前々からさくら選手に似ているのでやったらいいのに?と言ってたんです。だから今回はそれありきでパパを練習したので僕の方が乗っかった形なんですばい。ただ昔から誰も気付かない似てる人探しは得意だったんです。ということは次回は、福岡吉本のドッペルの高橋克典パタパタママ木下の旭鷲山、福岡事務所中島所長のシュワルツェネッガー・・・この辺りと奇跡の落下が見られるかも!?
■スケジュール(携帯版)■