博多華丸

今日、この日、この瞬間を、心のアルバムに刻んで、これからも俺らしくいくばいっ!新庄剛志 ・・・このTシャツ欲しい。 実は二年前、共通の知人を通じて初めて新庄選手と会った時に(カエルの被りモノをするキッカケになった店で)僕の「よかろうもん!」に過剰な反応をしてくれました。そこで僕も調子に乗ってヒーローインタビューで使って下さいと頼んだんです。(もちろんズレータ選手に教えるよりも前に)そしたらスターに「それだけはできません」と丁重に断られました。自分は北海道のチームの選手です、北海道の方言は使ってもライバルチームが本拠地をおく福岡の言葉を使うことは 「できんです、ファンば裏切ることになるでしょうもん!ファンは大切ですばい、お笑いもそげんでしょう?華丸さん」とバリバリの博多弁で解説してくれました。
俺らしくいく《ばいっ》のばいには スターのさらなる自然体宣言が含まれているんじゃないでしょうか?《よかろうもん》解禁まで 後2ヶ月?
■スケジュール(携帯版)■