博多華丸

今ひとりで赤坂に向かっております。というのも六時すぎからTBSラジオ「清水直行のエキスタ」という番組に出るためなんです。でその内容なんですが、あの千葉ロッテの清水投手と今年ロッテに移籍した元ホークスのズレータ選手について45分間トークという物凄い企画!野球好きの華丸くんとしては楽しみな半面、期待通りに話しを持たすほどの自信もズレータとのエピソードもない状況、なんとか他の選手に話題をスライドさせ話すテーマが ずレ〜タ というオチで勘弁願うスタイルでいきますばい。なんにせよ この時期に現役の野球選手とラジオで話せる事に感謝して、そのうえ面白かったあかつきには この企画をそのままRKBラジオに持っていきたいと思います。。 よかろうもん!