博多大吉

報告遅れましたが、昨日36才になりました。お祝いメッセージをくれた皆さん、僕ごときのために花やプレゼントを用意してくれ「うわぁ〜芸能人のごたぁ」と錯覚させてくれたラジかるっの皆さん、そして本番終了後、大がかりなお祝いをしてくれたTNCのニジゴジの皆さん、本当にありがとうございました。照れくさくていいリアクションが取れませんでしたが、心底、感謝しています。あと、普通に行っただけなのに、わざわざケーキとシャンパンを用意してくれた中洲のクラブの皆さんも、ありがとうございました。また顔出します。そしてそして、今日の鹿児島に花を届けてくれた高校時代のバスケ部マネージャーも、まぁこれは誕生日に関係ない感じでしたが、ありがとうね。実は一番驚きましたよ。どちら様にも、バタバタし過ぎてちゃんとお礼を言えなかったので、この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!
■スケジュール(携帯版)■