博多華丸

ご無沙汰しとります。新しい携帯に馴れず、メールを打つ気にならない。。という事情もあるんですが何かとバタバタしとるとです。その原因は全部で七つくらいありますので おいおい発表していくとして 今日はそのひとつを。実は6月までに今の家を出なくてはいけなくなり、今《加藤あい》以上に物件を探しておりますねん。それでもちょうど引越しシーズンらしくなかなかなかとたい。まあ こっちが出してる条件が多すぎて万俵一家の婿選びみたいになってるんですが。とにかく《小》の家賃でちょっと《大》の広さを得る華麗なる引越しのためには妥協できません。と述べてる間に飛行機の時間です。ちなみに今日はバタバタ博多から戻ります。よかろうもん
■スケジュール(携帯版)■