博多華丸

sonox2007-03-21

いよいよ今週末からプロ野球が開幕します。このブログで野球の話をしても、そう望まれてないということは 去年一年間を通じて理解はしているのですが リング上で松中選手と和巳投手が対決するパ・リーグ開幕のCMや川崎選手が西鉄電車に乗って博物館を目指すやつなどをみてしまうと(多分福岡限定)とてもスルーできません。ということでまた何かとこれから野球の話になることをご了承ください。せっかくなので女子がついていけない話題をもうひとつ 平和島競艇場で六日間熱戦が続いた総理大臣杯は今日優勝戦です。帝王植木と地元浜野谷が人気ですがその浜野谷がスタートいって植木選手が飛び付いたときの瓜生くんの最内差しの4=2が穴目です。もちろん 瓜生くんが飯塚の飲み仲間なので贔屓目もありますが、チャンスありだと思います。。とにかく福岡の選手が三人も優勝戦に残ったので是非その中からチャンピオンがうまれてほしいですな。そうなったら優勝祝勝会パーティーの司会は 僕か大分のきどゆういちか DJブッチーさんだということまで予想して 今からお昼ご飯どす。
今日は銀座のやまちゃんで ラーメンばり堅です。 よかろうもん!
■スケジュール(携帯版)■