博多華丸

携帯電話の調子が悪かったんですが、だいぶ?回復してきました。(メンテナンスに出したら電圧が落ち気味ですので一定にしときます)と言われ、とりあえず理解したふりをして帰ってきました。直ったのか、ん〜どうだろうか?今月末からいよいよナンバーポータビリティー制度も始まることですし、買い換えも検討中ですばい。昨日ロケの合間にショップを覗いてみてビックリ!ソフトバンクは他社からの買い換えならipod nano 2GBがついて「なんと 今 もちろん 電話とセットで〜 7980え〜ん」ゲナ!多分これ今は現実味がないですが制度がスタートしたら大ヒットしそうですね。だって普通に買ったら二万ちかくするのが電話付いて約八千円ばい! 僕は今、ドこの携帯を使ってるかは言いませんが、もしホークス限定モデルみたいなのがでたら変えちゃうかもばい。よかろうもん。
■スケジュール(携帯版)■