博多華丸

いよいよ西武とのプレーオフ第①ステージが始まります。松坂vs斎藤両エースの投げあいはとても楽しみで・・・ってそんな余裕はないですね。そうです、我々ホークスファンが出した数式《他球団なら今年一年の集大成×3年待ったとばい=日本一奪回》の答えあわせへ大事なだーいじなだーい①戦ですから!六連敗でシーズン終了という最悪な締め括りでしたが、あれで悪いものが全部出たとです!これできれいな福岡ソフトバンク血液サラサラ》ホークスとして生まれ変わってるはずです。さらに勝利の女神ならぬ敗戦の王子こと私もなるべく埼玉から離れるべく新潟で仕事なのでご心配なく。さぁ条件は揃いましたし、後は試合開始を待つのみ、幸い関東地方もテレビ放送がありますからもし松坂から先取点をとろうもんなら私、昨日以上にハニカミチャーンス。口元ゆるんで仕事にならんばい。 短期決戦ひとつ勝つと雰囲気もガラっと変わるもんです。連敗の後の連勝もよくある話しで・・・6連敗から5連勝で日本シリーズ出場!なーんて最高ばい。 よかろうもん!
■スケジュール(携帯版)■