博多華丸

今日は四時からアビスパ福岡ヴィッセル神戸がJ1をかけて入れ替え戦の最終対決です。 福岡はホームの博多の森やしJ1として受けて立つ方なので有利なようですが、ここまできたら《一発勝負》どげんなるかわかりません。しかも神戸では0―0だったのでもし博多で1―1だと《アウェーで点いれたけんスゴい》ルールが発動し神戸の勝ちになるんです。 ヤバイ。。
くしくも今日はM-1グランプリ準決勝 ジャンルは違えど今日が勝負賭けのみなさん、悔いが残らないように全力を出してくださいね!すいません、偉そうに。というのも我々、はたから見ているちょっと関わりのある外野組にとってこんなに人がプレッシャーと戦ってる姿がワクワクするなんて・・・勝っても涙 負けても涙 今夜は僕ももらい泣きーっ! (/_;)/~~
よかろうもん
■スケジュール(携帯版)■