博多大吉

昨日の単独ライブに御来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!イベントの成否は自分では決められませんし、これで満足してもいけませんが、充実感に包まれた1日となりました。色んなことを試せたので、今後の舞台に何とか生かしたいと思います。個人的には、最後の最後で画面上の寿一実さんが爆笑をさらったことが感無量でした(ちなみに一実兄さんは、ツッコミにおける僕の師匠なんです)。また嬉しいことに、実は前日からFBSの密着カメラが入っていまして、近々ナイトシャッフルで放送されると思います。福岡の方は是非そちらで今回の単独を確認して下さい(ネタ作りやネタ合わせの模様など、我々が決して見せてはいけない裏側ばかりが中心ですが)。最後に、単独に関わってくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。またやりましょう!