博多華丸 ご愛顧こめて…

晦日です。いや〜激動の一年でしたバイ。特に11月〜12月中旬まで。言いませんでしたが、あげん忙しいことはもう生涯ないですね。いろいろ経験もさせていただいて僕の東京思い出アルバムはもうパンパンです。いつ博多に帰っても悔いはないばい。
【124】 これ何の数字か解ります? 何と 今年 乗った飛行機の回数です。 内訳はANA76回 JAL40回 その他8回 ゲナ!身体も心も浮いた一年になりました。あのタイガーウッズは必ず大晦日にその年を振り返り前の年の大晦日と比較して成長したかどうかを計るそうです。その数式を使うと来年のハードルがそうとう上がりそうなので僕は起用しませんが。あれ?去年もそんな話をここでしたかも(間違ってたらごめんなさい)
この時期はよく来年の目標などを聞かれるんですがその度に【現状維持】と答えています。すると「なんて控え目な、いやなんてネガティブな・・・」みたいなことを言われますが、今年やってきた事を考えればそれを維持することは高い目標ですし、博多 博多と言いつつも もう少し東京で頑張りますバイ!という とても前向きな 東京も悪くないやんという多少厚かましくもある考えだということをこの場を借りて説明させていただきます。
というわけで今年一年このブログを覗いていただいたみなさんの来年益々のご活躍とご健康を祈願しまして よい! いや よか ろうもんなお年を!
■スケジュール(携帯版)■