博多繁丸

新年あけましておめでとうございます。管理人の繁丸です。昨年は沢山の方にこのブログを閲覧又コメントを頂き誠にありがとうございます。今年も博多華丸・大吉をどうぞ宜しくお願い申し上げます。それにしても最近の華・大のTV出演すごくないですか?皆さんもそうかもしれませんが、私は自分の事の様に嬉しいです。残すはただ一つ、華・大の「冠番組」を!1ファンとして切に願います。メディア関係の方々、是非華丸大吉の冠番組を制作お願いします。ええ仕事しまっせ〜。きっと・・・。
さて、写真ですが毎年恒例(まだ2年目ですが)の、華丸君のお父様をアップ致します。昨日31日にご自宅で撮影したものです。午後2時頃伺ったのですが、既に手羽先をつまみにビールを飲んでおられました。その間ずーっと「ペリエがねぇ〜、まさかペリエが来るとは思わんやったばい〜」とお経を唱える様に言ってました。競馬をされる方ならお分かりと思いますが、ペリエとはフランス人競馬騎手の事で、つまるところ去年の有馬記念で大敗した事を悔やんでいたのです。来年は競馬当たりますように!
それでは皆様楽しいお正月をお過ごし下さい。私は今からキャナルシティへ“初売り”では無くとろサーモンのライブを見に行って参ります。