博多華丸

今日は日帰りで博多に帰ってました。『笑いの花道』という番組の収録だったのですがその中でチュートリアルをいきつけのお店に招く!というロケがあり、そこでとうとうでました。○ッちゃんラーメン!実はこの店の大将は中学の同級生なんですが 今まで一度もテレビ ラジオ 雑誌と取材を拒否してきた男なんです。しかし長年の付き合いもあるしなにより2006のM-1チャンピオンを連れて行くという事でなかば強引に首を縦にふってもらったんです。申し訳ない。ただ、同じく同級生の管理人さんや知ってる人たちは想像してください。あれだけテレビに出る事を拒絶していた男がロケ中は びっくりするくらいの 笑顔でした!ずっと ニヤニヤしてました。しまいには「次はいつかいな?」的な事まで聞く始末、彼の中で何かが弾けたかもしれません。残念ながら証拠写真はありませんが どうしてもと言うのなら ミーハーな大将のデジカメから添付してください。二枚は撮ったはずです、二枚は。
ありがとうね 橋丸くん。
■スケジュール(携帯版)■