博多橋丸

sonox2007-01-16

長い長い一日がやっと終わりました。取材開始の時間が通常営業より3時間近く早いので朝8時起きで仕込みを始めて只今AM3時、やっと家に帰りました。テレビの取材って大変ですね!数分のOAのために2時間もかかるとです。R−1王者とM−1王者を迎えて、ディレクターの「普通に話をしてください!」って指示に応えられるわけもなく引きつった顔でただ固まるだけでした。
華丸君へ、弾けたわけじゃなかばい。次の取材は?って聞いたのはマジ心の準備が必要やけんよ!
かつて取材でスベった繁丸君へ、素人が無理をしたらいかんよ。今日の取材で一流芸人の仕事をみてつくづく思いましたばい。
福岡から高宮中学軍団が応援しとります!
がんばれ日本一のマイレージ芸人!
■スケジュール(携帯版)■