博多華丸

今日久しぶりに児玉さんにお会いしましたヨ。たまたまNHK(別の番組ですが)で一緒になったんです。なんせ秋にアタックの収録以来だったので緊張したんですが快く楽屋に入れてもらいました。「ドイツ語会話で来ました。」と言うと 児玉さんはその事をご存じで しかも「ドイツ語をマスターするつもりで頑張るらしいですね?」とおもいっきりプレッシャーをかけられました。いや〜 確かに頑張ろうとは思ってましたが 児玉さんに言われたらもう逃げれんばい。 だって夏には直々にテストするってやもん。まさに 4つの角を全て押さえられ 勉強するように外ぼりを固められた感じです。。 ということで春から ドイツ語に アタック チャーンス!