博多華丸

日頃の不摂生に自己管理不足が合わさって実は日曜からずっと声がかれてます。 何かとモノマネの依頼が多いので気を付けてはいたんですがやっちゃいましたばい。そして改めて、いざという時の必殺技がない自分がどんだけ無力かを知りました。だって鉄板の児玉さんのものまねを失って手に入れたものまねが もんたよしのりさんと屋台山ちゃんの大将(共に素敵なハスキーボイス)ばい。それじゃあ戦になりません。 とにかく今は早く元に戻るように努めております。
というわけで僕のせいで声が出なかったにも関わらず気をつかってくれた黄金伝説のスタッフの方々には大変感謝しております。みなさんはまるでL.A五輪の柔道決勝で山下選手の痛めてる足を あえて攻めないオラシュワン選手のようでした。 古い? よかろうもん