博多華丸

今から愛のエプロンの収録に行ってきます。今回は《こだわりのラーメン対決》です。
いやいやいつの間に《料理できるよ芸人》の仲間入りしたんでしょう?確かに前回こだわりの鍋ということで我が家に伝わる地鶏鍋を披露しましたが・・・実は 僕、あれだけですからっ 残念!!確かに少しだけラーメン屋でバイトした経験はあるけど 斬りっ
しかし 博多と名乗ってる以上は ラーメンでひけをとる訳にはいきません。最善を尽くさねば。とはいえ同級生の八っちゃんラーメンにいおうもんなら(真面目やけん)話がでかくなりそうだったのでその前に屋台けいじの大将(現在親冨孝のしんしんにおるばい)のしんさんに相談しました。そしたら 《これば入れたらどげんかなるばい油》のレシピと味を整えるコツを教えてもらいました。これに元々《屋台の店員にいそうなキャラ》味をブレンドして 乗り切ってきますばい。 そういえば 75、4キロ

■スケジュール(携帯版)■