博多大吉

水曜日の夜から始まった映画撮影も、本日無事にクランクアップ。皆さんお疲れさまでしたぁ!と言いたいところですが、実は私、金曜日の午後から「ウィルスではなく細菌が引き起こす風邪らしきもの」という、よくわかりませんがとにかく今流行りの病にかかってしまい、それでも気合いで乗りきるつもりでしたが、お医者さんから「そうすると来週からは声が一切出なくなりますよ」と宣告され、撮影後半は無念の棄権となっていたのです。

○流行りの病(0分6秒 KO)博多大吉●

※そういや来週忙しいし、お医者さんもそう言ってるし、まあ華丸監督はおるし、後は編集を頑張ればいいか…などの様々な心境が重なって→ギブアップ。

ということで、皆さんにはご迷惑をおかけしました。本当にすいませんでした。早く良くなります。
また、どさくさ紛れで恐縮ですが、ブログの更新が滞っている理由のひとつに「情報解禁日付き」の仕事をしていたというのがありまして、まずは関東地区が明日から解禁になるはずです。偶然目にしたらビビってたじろぐと思いますので、お楽しみに!
||| 最新情報 |||