博多華丸

主役級のオタコプーがクランクイン二日前に足を骨折して出演出来なくなった事、大吉監督の扁桃腺的なものが腫れて倒れた事、よっぽど打ち上げのモツ鍋が楽しみだったのか敏腕マネージャーが行く途中の階段を踏み外し足をくじいた事、くらいを除けば
無事??(結構大変)撮影が終了しました。臨機応変に対応してくれた出演者やスタッフのみなさん お世話になりました。特におタコの相方で急遽代役のオサ・・いや しゃばぞう君 お疲れ様。さぞ 緊張したでしょう??モニターを通してはっきりと伝わってきましたバイ。なんとかしてあげたいのですが今の編集の技術ではごまかせそうもありません(笑)あしからず。
さて内容にはいずれふれるとして1番感じたのは全面協力だった福岡吉本の予想外!?の活躍です。福岡の芸人をよく知らないみなさんがみると、意外な《層の厚さ》に驚かれるだろうと思います。
最後になりましたが 全く手探りの状態から打ち合わせを重ねて台本を立ち上げてくれた作家の山岡先生、交通費とスケジュールの関係で現場に入れずとんこつラーメンの一杯もご馳走出来ずに残念でしたが、その分良い作品をそちらに出前できそうです。
という事で どなたさまも お楽しみにぃ
||| 最新情報 |||