博多華丸

今日は朝から晩までドイツ語の勉強でした。何かとスケジュールの都合で一年のカリキュラムを半年であげるというちょっと無謀な英才教育のため、初の三週分の収録をやりましたばい。授業についていってるというか縄できびられて引きずられてる感じです。だってレベルがどんどんあがっていくっちゃもん!ドラクエでいうなら、やっと手に入れたヒノキの棒と皮の盾で早くもキメラと闘ってるようなもんばい。まだ早か!もう少しスライムベスあたりで経験つんで会心が出やすい鉄のツメと鎖かたびらで身を包ませてもらわんと無理ばい。
話が反れましたが みなさんが思ってるほどそんなに成長してませんので心配なく、あれやったら一緒にどうですか?よかろうもん!
|||最新情報|||