博多華丸

ダイエットを気にしつつもお昼ご飯に手を抜きたくない僕が15分迷った揚げ句決めたのはマグロのブツ切り定食700円(ご飯少なめ)でした。素晴らしかったのが、さすがサラリーマンの街《新橋》 「漬け物が入れ放題ば〜い!」 ラーメンにネギ多めと頼むと200円請求されるこのせちがらい東京で。しかも漬け物の種類は4種類!白菜、高菜、たくあんにガリ 僕の予想では ガリ以外は《日替わりの可能性大!》 お見事。 いや〜これから行く機会が増えそうバイ、と思いきやその店ブツ切り定食と鉄火丼しかメニューがないと!漬け物は4種類もあるのにね。というわけで まだまだ奥が深い新橋ランチ探訪 また次回! 現在74、5キロ
||| 最新情報 |||