博多華丸

今大阪に行っております。というのもこの度ほとんどやったことがない《ドラマ》というものにだして頂くことになりまして(ちょこっとですが)、今日は出演者の方々と顔合わせそして台本読みの為に向かってます。実は二週間前にも衣装合わせの為、来週はリハーサルの為、と来阪を重ねてるんですがその度に事の重大さを感じております。(だってその為だけに飛行機や新幹線の交通費だしてもらいよるんやもん)これが相撲でいうと立ち合いを繰り返すほど気合いが入って「制限時間一杯です 本番ヨーイ!」といければいいんですが、僕の場合は野球でいうと投球練習をみれば見るほど打てる気がしないのにそうこうしてる間に「プレイボール 本番ヨーイ!」でガクガク震えながらバッターボックスに立つような状態です。もぉどげんでもなれっですな。時間一杯です 行ってきま〜す ・・・・・
・・・・・終わりました。う〜ん 結論から言うと 全然平気でした(笑)。なんやったら初めてだしてもらった吉本新喜劇『ホテル花月は大騒ぎ 全三景』の本読みの方が緊張したもん。 ていうか僕以外のみなさんがあまりにも上手く、馴れてらっしゃるので僕がどうしくじろうがトチろうが関係ない、何事もなかったように芝居が流れていきますね。まるで下に逃しても死なないブロック崩しをやってるようなもので誰かが打ち返してくれるんです。こうなったら思いっきり《プロ》のみなさんに身を預けて勉強させてもらいますばい!どうぞヨロシクお願いします。 《アマ》のハカタン王子より
||| 最新情報 |||