博多華丸(7/8付)

映画「上京しない物語」の舞台挨拶と上映を無事!?終えてきましたばい。なんせオール福岡ロケで福岡の芸人による福岡吉本のお話なので果たして東京のお客さんに受け入れられるのか心配でした。初めて親に彼女を紹介したものの普段の彼女の良さがこの短時間にでるやろか?というような気分でしたがこっちの心配もよそに、今時珍しい天真爛漫な田舎娘は古風な考えの親にはピッタリで速い段階で意気投合していたような感じがしました、かなり甘い自己採点ではありますが。。ただどうも我々がずっと東京に対して考えていた心配事(文化の違い、福岡のみしかない知名度、方言を出す出さないの葛藤など)はこっちのお客さんにしてみれば『な〜んともおもうとりまっせーん!』という感じでした。でーんと構えてよかとばい。ちなみに次の上映は八月末の予定だそうです。観に来てくれると嬉しかです。もしあまりお客さんが入らなくても「な〜んとも・・・いや、バリバリ気にすると思いまーす!」
よかろーもん。
||| 最新情報 |||