博多華丸

しくった!やっちゃいましたばい。児玉さんの《いいとも出演》全く知りませんでした。相棒もマネージャーも全然気付かなかったみたいです。お昼いろんな方からメールがきて「いいとも児玉さんでとるけど花出しとらんめ?」えぇー!!「出してないです」まさに 《その通り!》です、しかも僕らの話題までして頂いたみたいで・・・どげんしましょ?増刊号に出しても意味ないよね?まさに弁解の余地なし。何で情報入ってこんかったんやろ?いやそういえば今週末からHERO公開やし予想もついたはずなのに!しくった。2007年最大のミス更新ですね(泣)。それまではフレンドパーク視聴者プレゼントで的にすら当たらなかった相棒のダーツでしたが。。
こうなったら僕に出来る誠意は映画を三回は観にいってDVDでたら三枚は買って一日三回はアタックチャンスを言うようにします。 ハァ〜 幾らかかってもいいけんパチンコ屋開店みたいな花贈りたかっなぁ〜 反省。
||| 最新情報 |||