博多繁丸

sonox2007-09-09

昨夜(9/7です)は華丸君に誘われてヤフードームでホークスvsオリックス戦を観戦して参りました。皆さんもご存知のとおり華丸君がドームへ応援に行くと、殆どホークスは負けています。
実際一緒に行った試合では、8割は負けているハズです。生で観戦しなくてもTVやドームでのパブリックビューイングでさえ勝つ事が出来ません。彼が観戦する事を知ると、平常心を失う選手も少なくないと聞いています。。。

昨日も6回迄チャンスを生かせずイヤ〜な予感が・・・。
僕等は「また負けかぁ〜」「二度とドーム誘わんでよ〜」「これで負けたらお前(華丸)の責任ばい!」と思いつく文句を全て華丸君にぶつけた矢先、まさかの7回ビックイニングで逆転勝利しました。
昨日は本当にいいものを見せてもらいました。華丸君、また誘って下さい。

写真は仮名:メッシさん。TNCカメラの達人です。

昨夜はおそらく福岡ドームでただ一人FCバルセロナのユニホームを着ていました。野球よりもサッカーが好きなのでしょうか?バルサとメッシが好きな事だけは確実です。
「絶対写真載せるなよ!」と言っている時の目が、「絶対写真載せろよ」と感じ取れましたので、失礼かと思いますが強引に掲載させて頂きます。

ホークスの劇的勝利に酔い、ドームのビールにも酔った我々はやっぱり中洲へと向かいました。

もう一枚の写真は中洲某所の会員制スナック、フ○ンフ○ンのマスター通称ファンマスです!
昨日は特別に写真掲載の許可を頂きました。ファンマスかなり男前でしょ!高倉健+梅宮辰夫÷4みたいな感じです。(どんな感じ?)一見強面ですが、話してみるとすごく気さくで楽しい方です。ご本人はヤリ投げの選手だったそうです。
後ろに写っているユニホームを見たらお分かりかと思いますが、我等の4番・松中選手と親交が深いんです。

え〜っ、ここから先は記憶がありません。午前2時〜3時の間に帰宅したハズです。
そして今日は二日酔いでした。
個人的なメッセージで恐縮ですが、、、
タゴ、昨日はありがとう。道上さん、今度ラーメン食い行きましょう!
頑張れホークス!頑張れ信彦!ついでに飲み過ぎ注意、博多華丸
※一緒に観戦に行き、たぶん2時〜3時の間に帰宅した博多園丸も二日酔いだったため、更新が今日になりました。ゴメンナサイ
||| 最新情報 |||