博多華丸 やっぱりどげんかせんとつまらん

sonox2007-09-21


ロッテ戦連敗を引きずりペンが進みません。そのうえ松中選手の六年ぶり登録抹消とは・・・これで首位に2・5差、間が悪いことに今日のニジゴジのスポーツコーナーでは優勝後のビールかけ特集ゲナ!
「はしゃぎヅラーイ」
ところで野球に興味のない皆さん、野球の話ばっかりでごめんなさいね。それだけこの時期はおもしろいとですたい(特に今年は、セも!パも!メジャーも!と特ダネのオープニングで小倉さんも言ってました)どうでしょうこれをきにこの時期だけでも《にわかホークスファン》になってみては?結構楽しめますよ!ゴルフなんてルールすらわからなぁいけどハニカミ王子が好きぃな方その素質十分です。歓迎しますばい。
さて私の方は10月よりホークスの勝ち負け次第でテンションが左右するという《芸人としてあるまじき月間》へと突入することを宣言し挨拶と変えさせて頂きます。ありがとうございました。
||| 最新情報 |||