博多華丸

昨日は後輩のバッドボーイズ佐田くんの結婚式でした。僭越ながら司会を務めさせていただきましたばい。
若い頃ちょっとだけヤンチャしていた佐田くんの披露宴だけあって会場には悪役商会からドラフトがかかりそうな皆さんがたくさんいらっしゃいました。
学生時代少しだけ不良だった佐田くんのお色直しだけに、新婦が黒に赤い花の刺繍が入った妖艶な着物、で新郎は白の紋付き袴にリーゼントという完全に田舎の成人式仕様で、しかも手には日本刀!まさか?初めての共同作業をそれで!?「では注目ください。ケーキにゅう日本刀!皆さんシャッターチャンスでございます、いえこれはスクープです!現場押さえましたーっ」
ホテルの関係者の皆さん かわいい後輩の為とはいえよくこんなわがままをきいていただきましてありがとうございました。(それとも脅されました?)
そんなわけで何かと一風変わった披露宴ではございましたがとても楽しく司会させていただきました。よかったね佐田!どうか二人とも お幸せに〜
ちなみに二次会三次会の模様は最後まで参加していた若手のみなさんのブログを参照下さい。なんせわたくし記憶のほうが・・・。すいません
あ ホークス勝った!やった
||| 最新情報 |||