博多華丸 お腹イタイ

夏休みアイス食べ過ぎた小学生のようにお腹が痛いとです。
心当たりがあるとです。月曜日の夕方食べたカツカレーとです。どこの店とは言いませんが口に入れた瞬間変な感じがしたっちゃん。でももったいないけん一切れ半くらいは食べたと。そしたら次の日からお腹がシクシクシック(WINKやなかばい)今日になっても治りません。
セイロガンを飲んだとです。
整腸剤も飲んだとです。
そしてお酒は飲んでないとです。なのに よくならないとです、なぜ ホワイ?
明日は久しぶりにショウショウさんらと一緒の草野球チーム《ピンクソックス》の試合が朝からあるのに〜 このままではリットン調査団の藤原監督に「お腹痛いので休ませてください」と体育の前の女子みたいなことを言わないかんとです。
ネタ番組収録のため大阪におるとです。楽屋で徳井くんがうまそうにサンドイッチ食べてます。麒麟の田村くんが(僕そんなん食べても絶対アタりませんよ)みたいな顔して好評発売中の本にサインを書いています。今二本目の収録で小杉くんがやってきました。あぁ 終わって一杯やりたいなぁ でも今日は東京戻ります、だって
お腹が いたいとです いたぃとどす ぃたぃとです はなを
||| 最新情報 |||