博多華丸

欲張りな僕は昨日草野球も行き病院も行きました。おかげさまでお腹の痛みはなくなりましたが食欲の方がまだありません。ですから未だにお酒を飲んでおらず月曜日から数えると四日!もし今日飲まなかったら五日連続となり多分僕の記憶ではこんなにアルコールと離れたのは成人して初めての事だと思います。いつもならそんな記録に「乾パ〜イ!」といきたいとこですが・・・本当に欲しくないっちゃんねぇ。
まぁこんなことも滅多に無いことですし身体からのメッセージに従っておきます。それにホークスのことを考えるとマズイ酒になりそうですし。
でも悪い事ばかりではありません。おかげさまで最近報告していなかった(一応継続しとったとよ)ダイエットで壁だった73kgが切れそうです(夕飯食べる前なので非公式ですが)
僕の記憶が正しければこの体重は吉本入って二年目くらいのメカタでこの事実にまたもや「乾杯」しそうです。よかろうもん
||| 最新情報 |||