博多華丸 いつかの少年達

ミニマラソン12位(僕の前を走ってた薬師寺さんに10位のパッションが、いや〜足音が聞こえて抜かれると思いましたぁと言ってたので・・・)という中途半端な結果をひっさげて今日は鹿児島です。昨晩久しぶりにお酒を飲んだので眠かばい。
さて鹿児島では福岡の後輩と一緒です。長渕信者の赤峯くんと空港からの車の中で《俺らの家まで》大合唱です。僕があんまり喜ぶので調子に乗って駅前に集まった二千人近いお客さんの前でも長渕さんのモノマネを始めました。あまりにもマニアックなためみんなポカーンとしています。あ そろそろ出番なので フォローを兼ねて行ってきまーす!
よかろうもん
||| 最新情報 |||