博多華丸 アリとギリギリでス

吉本は休ませませんバイ。
ルミネ終わりで一昨日朝3時にクランクアップした100本映画とは別の100本映画撮影の為有明スタジオにいます。今回はちょい役なので安心していたら今2時間半オシだそうです。。22時回し予定だったので始まるのが1時を過ぎそうです。明日朝から大阪なのにぃぃ。
でも文句は言いません、言えません。
だって主演のペナルティのヒデくんは明日の14時半まで徹夜でやるそうです。しかもヒデくんといえば
「あれ?明日やなかったっけ」「ハイ、このままだったらぎりぎりです。そうなったらここから行くことになりそうです(笑)」「シェー」「古!」
だって結婚披露パーティーバイ!!自分の
なんてスケジュール、なんてマネージャー、そして
なんて理解のある嫁はん!
僕に出来る事はさっき楽屋のテレビで日本代表を応援していた以上のテンションでエールを送るくらいのことです。
ガンバレ!ヒデ
このスケジュール・・・はがゆい。
それでも二人は幸せになってもいいんですか?
いい〜んです!
行くぞ!北京
いや パーティー くぅ〜||| 最新情報 |||