博多華丸 座長オーナー社長先生ムーディ横

昨晩は調子にのっちゃいましたばい。
うめだ花月終わりで最終の新幹線で帰るつもりでしたが新喜劇の川畑新座長(同期)が「たまには飲もう!」というので出番が一緒だったロッシーと10$の浜本くんがやってる焼き鳥屋さんに行きました。
焼き鳥屋といっても串に刺さっていて「バラ10本、皮10本、ズリ10本、しろ10本、全部塩で!」と注文する《焼鳥高宮スタイル》ではなく、テーブルに七輪を置いて串に刺さってないいろんな種類の鶏肉(せせり、レバーや白子などなど)を好きなタイミングでベラベラ喋りながら焼いて食べるという関西人特有の《お好み焼き自分で焼くスタイル》でした。
基本的に《チビチビ食べながらグズグズ飲むスタイル》の僕にはピッタリの店でかなり「お酒が お酒がススムくん」になりました。しかも後輩(プラスマイナスのポッチャリした方と坊主のコ)としてたビリヤードを切り上げて浜本オーナーがわざわざ顔出してくれました。「ありがとう」
それからはいつものコース、たこしげへゴー。そこでイベントを終えた小薮座長と家に淡路島の玉ねぎ(ものすごく甘いらしい)をたくさん送ってくれた土肥ポン太社長「ありがとう」が合流、さらにフットの後藤くんと今やベストセラー作家の田村先生が偶然やってきて大騒ぎ・・・いつホテルに戻ったかもわからず気がつくと新大阪駅で朝食の駅弁を迷ってました。
いや〜 それにしても付き合ってくれた芸人の皆さん 愉しい夜をありがとうございました!
そういえば勝山梶の梶くんもいました、いたはずです。。「ありがとう」
||| 最新情報 |||