博多華丸 これが私のステータス

今日はラジかるッ終わりで一人博多に日帰りバイ。というのも毎年恒例の新春?年末?ホークス特番(詳しくまだ聞いていないので)の収録があるからです。星野ジャパンで忙しい宗リンは残念ながらいませんがエース斎藤和巳投手をはじめ和田投手、馬原投手や今年大活躍の本多選手などそうそうたるメンバーがプライベートな話やちょっとしたゲームなどに挑戦するそうです・・・多分(なんせまだ台本貰ってないので)でもこうやってシーズンオフに選手の皆さんと絡むお仕事のオファーがあるのが何よりも今年の自分へのご褒美ですばい。微力ですがなんかしらの形で野球界に貢献できればうれしいです(目指せ!博多の中居君)
ちなみに何かと世間を騒がした《ジャン九州ポーツ》とは違いますばい。それは懲りずに来週収録でそっちは相棒もいます。
朝の番組でシンプソンズの仮装をしたらたまたまホークスカラーレボリューションイエローだったので載せておきますバイ。よかろうもん
||| 最新情報 |||