博多華丸 吉本の秘密結社

今新橋からルミネに向かうべく山手線に乗ってるんですが凄いダイヤの重なりと境遇しました。浜松町〜田町の間にたまたま回送の700系のぞみが追い抜いて行く途中その間のレールに京浜東北線が追い付いてきて反対側をみるとちょうど山手線東京上野方面とすれ違いました。ですからその瞬間四本の電車が並んだことになります。そんなこと桃鉄でいうと4人プレイで最初の社長がサイコロ振る前かサミットカードを使わないと起こらないことです。そういえばシムシティーの攻略のひとつに道路ではなく鉄道を増やすというのがありましたが・・・改めて納得です。
さて今日の夕方渋谷∞ホールにて福岡芸人特集として僕らと初恋太郎、そして福岡吉本から《どんぴしゃ》と《松下笑一》くんがやってきます。偶然にも今日は朝からはなまるマーケットでゲストのつんくさんが可愛がってる芸人として元福岡吉本スパローズを紹介してくれました。ラジかるッでは元福岡吉本のヒロシがギャル曽根と大食い対決をしてました。そして夕方ファンダンゴでは・・・水面下で動いていた福岡吉本の波いよいよ浮上かも?
||| 最新情報 |||