博多華丸 思い出押し付けても? エエよ

国生さゆりさんが【バレンタインキッス2008】をだされたそうです。この曲が流行った時僕は中学生でした。当時の男子生徒は『お前誰?』と聞かれると好きなおニャンコを発表するお馴染みなやりとりが頻繁に行われてました。
(今はさん付けですが当時の言い方をすると)
サッカーがうまいトミダくんは高井麻巳子が好きで一緒に卒業旅行に行ったフジシロくんが美奈代で僕は麻里奈でした。カッチが河合その子でタケヤがゆうゆなのにシゲだけが『ごめんけど中森明菜』とか言うけん『セコい!それやったら俺キョンキョン』てタケヤが言い出してカッチがあんまり知らん外人歌手で俺も斉藤由貴かなとかなってもトミダは変わらず高井麻巳子でした。 おわり