博多華丸 タイタニック2008

今日は仙台に向かっています。楽天、牛タン、サンドウィッチマンでお馴染みの仙台です。東京駅から新幹線で二時間もかかるんですね〜。たった今社会科の地図帳でしか馴染みがない利根川を通過しました。
ところで聞いてください。先日博多で同級生と飲みに行ったまでは良かったですが朝早いので酒を抜こうと入った半身浴でDSしながら寝てしまい湯船に浸けちゃいました。一瞬の出来事でした。何故か止まって見えました。今まで楽しんだファミスタゼルダレイトン教授らの名場面が走馬灯のように流れながら入水していきます。慌てて助けました。でももちろん壊れました。アルコールの変わりに血の気がひきました。
家に帰ってみると珍しく保証書が見つかり読んでみると水没に関しては保証できませんと大きく書いてありました。それでも新しく買うより安く直せるならばと一応修理にだしてみます。それでは願いをこめて僕なりの復活の呪文
【なまされ おらぽぽ のねいい くへし】