博多華丸 ホークス<巨人 僕にとっては 不当式

昨日のオープン戦でノブヒコ(ホークスの松中選手)にホームランが出たバイ!
と繁丸くんから聞いて対戦相手がジャイアンツなので多めに流れるであろう日テレのうるぐすを楽しみにみていたら・・・その模様がありませんでした。(チョット、チョットチョット?)移籍してきたラミネスがやっとヒット打ったとか(ガッチガッチヤデ)グライシンガーがなかなかよかですバイとかホークスファンには全く興味がなかですたい(ソンナノカンケーネー!)
全国の皆さん!言っておきますが九州のスポーツ新聞は全紙一面【松中第1号!】ですバイ、多分。
昨年不振に終わり結果が望まれるなかでのこの本塁打がどれだけホークスファンが待ち望んでいたか!『日ハムの中田選手が盗塁しました』も確かにニュースでしょうが『中田選手三塁をけってホームを狙いました』よりは我らが4番の描いたアーチがどれだけみたかったか、寂しかーっ!
とまぁ 野球に興味のない皆さんには面倒クサいシーズンに入りましたが今に始まったことではありません。毎年のことなのでご理解いただけると幸いです。最後になりましたが( )内のギャグはラミネス選手がホームランを打った後にベンチ前でやるやつです。今年はこれにラララライも加わるらしいです。 ヨカローモン