博多華丸 福大もとぐらし

あったばい!チャリの鍵。もし一部始終を親が見てたら
『ちゃんと探さんけんたい、バカちん!』
と言われるようなところに落ちてました。ごめんなさい。ただ約一週間振りに跨がった僕の自転車はやさしく迎えてくれた気がします。
ところで今日はラジかるッ〜ルミネの合間が空くので髪を切りに行きます。中学の同級生がこっちで美容関係の仕事をしていて紹介してもらった恵比寿のオシャレ美容室ですバイ。
『つやつけとろ?』
ただ切るのと同時に染めてもきます。というのも白髪が増えましてなぁ〜。数年前まではそうめんの中に数本あるカラーの麺くらいの確率で目立たなかったんですが今や
『これ麺よりも多いんやない?』
と聞きたくなる相夫恋の焼きそばの中のもやしくらいの量に増えたとよ。相夫恋を知らない北部九州以外の皆さんの為にアタック25風に言うと
俄然黒の方有利ですが白の方もまだまだ逆転のチャンスあり・・・ぐらいの量なんですタイ。
だけんどげん洒落たヘアスタイルしても白髪が目立つと
『あら〜苦労しとんしゃあっちゃね?』
とならないための対策です。
やけんこの事は内密にお願いしますバイ。
よかろうもん!