博多華丸 選択の余地をください

鳥取から帰ってきました。
結局一回目の二回目の合間が三時間くらいあったので新喜劇の皆さんと鳥取砂丘に行ってきました。
行くと700万馬券男のシャンプーハットてつじくんが藤崎マーケットを連れて砂丘に来てました。
とりあえずあの丘まで行こうと向かってるとiPodを聞きながらてっぺんを目指すフットの岩尾くんと逢いました。
写真を撮って楽屋に戻ると岡けんたゆうたさんのけんたさんが砂丘に行ってきた話をしてました。
そこへボタン師匠が『この部屋 砂丘ラクダとおんなじ匂いがするな!』と言いながら入ってきました。
みんな 鳥取砂丘が大好きだったようです。
砂丘への道
この道をまっすぐ行けば砂丘です
迷わず行けよ
行けばわかるさ?
じゃ他にどこへいく?
バカヤロー!