博多華丸 ご飲酒は計画的に・・・

鳥取県に来ましたバイ。
【週末よしもと】というイベントが今日と明日あるためです。
そして初めての鳥取一泊です。なんがあるっちゃろ?マジで砂丘しか思い浮かびません。
でも大丈夫!今日は同期の川畑くんと矢野兵動が一緒なので夜は退屈しなさそうです。しかも明日は14時出番、どんだけ呑んでも問題ありません。逆に持てあます可能性すらあります。そうならないように長期的な飲み会を心掛けることをここに宣言して挨拶とかえさせて頂きます。ご静聴有り難う御座いました。


※管理人より)4/18〜モバイル版はてなダイアリーの設定が変更になり、ユーザー登録をしないと携帯からのコメント表示・書き込みができなくなりました(詳しくは→コチラ)。これまでのようにできるだけたくさんの方々に手軽に情報交換、交流の場として利用していただきたく、ブログの引越しも含め検討していきたいと思ってます。今後ともよろしくお願いします。