博多華丸 それが答えだ

天気がよございま〜す。東京は26度まであがるそうです。あまりの気持ちよさに移動中ウトウトしてしまいアクセルいれたまま何度も壁に激突しています。
タクシーの中でやってるマリオカートDSの話ですが・・・。
さて今日は、何かとたて込んだスケジュールです。一個一個の仕事は短いのですが9時〜21時の間に仕事が7本入ってます。おかげさまでゲーセンに行ってアンサーアンサーが出来ません。お笑いジャンルを選べるのが今日までなのでその間に昇格したかったんですが無理のごたるです。一週間くらい前にネゴシックスくんとゲーセン行ってから始めたもんで現在まだ4級です。ハマるのがちょっと遅すぎましたね。
『諦めたバイ』
後は現在10段の田村裕先生にお任せします。